顔 乾燥 ヒリヒリ痛い

顔や首が乾燥してヒリヒリ痛い時にメディプラスゲルで肌が調子よくなりました!

メディプラスゲル

乾燥する季節は、お風呂に入った後とか、洗顔後はすぐに肌を保湿しないと顔や首が乾燥してヒリヒリ痛くなって大変なことになります。

 

洗顔後の保湿は必須です!
もし保湿を忘れるものなら、乾燥して顔が切れて赤くなってきてしまいます。

 

ただ、問題なのが顔から首まで保湿しないといけないので時間がかかります。

 

それで、友達から勧められたのが、オールインワンゲルのメディプラスゲルでした。

 

メディプラスゲルは化粧水と美容液、クリーム、乳液の4つのケアを1本ででき、さらに伸びがいいので顔から首までササッと塗ることができます。

 

朝の時間がない時も、夜の疲れて眠い時もメディプラスゲルがあると30秒ほどでお手入れが終わるので凄く助かっています。

 

メディプラスゲルは使い始めて3年経ちますが、おかげで顔が乾燥して痛くなることや、首がヒリヒリ痛いことはなくなりました。

 

メディプラスゲルはコスパ的にも優れていて、2ヵ月で3,800円ほどなので大変助かっています。

 

 

 

乾燥肌対策でメディプラスゲルを使ったが思わぬ誤算が

 

先ほども言いましたが、私はかなりの乾燥肌で乾燥肌対策でメディプラスゲルを使うようになったのですが、思わぬ嬉しい誤算がありました。

 

それでは、肌が前よりも調子よくなりきれいになったことです。

 

使い始めて初めの肌の変化はというと、顎の下にあったニキビ(吹き出物)がなくなったことです。

 

もしかすると、前に使っていた化粧品が合わなかったのかもしれないのですが、さすが敏感肌専用のメディプラスゲルです。

 

さらに、肌の調子がいいので、実際の年齢より若く見られることが多々あります。

 

メディプラスゲル様様といった感じです。

 

 

 

 

↓↓ メディプラスゲル公式サイトはこちらから ↓↓

 

バナー原稿 468×60 (121026)imp

 

 

 

 

 

私は、敏感肌なので化粧品はどれでもOKではありません。前に、通販で買った化粧品が肌に合わなくてとても困った経験があります。
つけると肌にしみてピリピリするのです。多分、刺激が強かったのでしょう。その化粧品は3回ほど試したのですが、毎回肌がピリピリしたので結局友人にあげてしまいました。
結構高かったのでもったいなかったけど、自分に合わない物を肌につけていためるわけにはいけなませんから。友人の肌にはあっていたようで、とても喜んでいました。
だから、メディプラスゲルならあわなければ全額返金をしてもらえるなら安心だと思いました。商品が届いたときには、最初はサンプルから使いました。
もし自分の肌にあわなかったら、本体を開封してしまっては悪いと思ったからです。でも、そんな心配は不要でした。
私の肌にすーっとしみこんでいくのを感じたときに、これだって思ったからです。今は愛用しています。